英語教材レビュー

ハングリーフォーワーズ eFlashcard

HungryForWords eFlashcard は、語学学習に効果があるフラッシュカード(単語暗記帳)方式を、インターネット・テクノロジーを使って進化させた、インタラクティブな語学学習ツールです。

広告収入により運営されているため、サービスは無料です。自分のメールボックスへ毎日、新しい単語が届きます。短時間で、たくさんの語彙を獲得するのに利用できます。一枚のカードの中に、以下のような機能が搭載されています。

1)単語を日英で確認 単語の定義を知って、さらに詳しく学ぶ
2)単語の発音を音声と発音記号で確認 例文で単語の使い方を学ぶ
3)例文を日本語に翻訳 例文の音声を聴く

カテゴリーは10種類で、最大3つまでのカテゴリーを同時に勉強することができます。

アメリカン・スラング 、ビジネス&金融 、IT 、TOEFL、TOEIC、そして
ジニアスレベル (超難解語彙)とバライエティに富んでいます。

広告収入により運営されているため、入会金・使用料等は一切必要ありません。また、登録後に迷惑メールのようなものや勧誘などもまったくありません。

メール登録のためのサイト
  ↓  ↓  ↓  ↓
ハングリーフォーワーズジャパン

2007年04月30日 23:36

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)